今日買った道楽ガジェッド

f:id:mizktznd:20120225223612j:image
f:id:mizktznd:20120225223520j:image
f:id:mizktznd:20120225223414j:image
f:id:mizktznd:20120225223356j:image
f:id:mizktznd:20120225223336j:image

画像の上げ方が微妙に不親切。

えと、投げ売りガジェットをいろいろ買いました。写真アップロードしたはいいが順番が自分でも分からないはてなダイヤリー仕様なので、それとなく察して下さい。

2.5インチHDD用外付けケース:これが薄い。しかもネジ使わず。ネットブックから取り出したHDDをむき出しで投げ出しておくのもアレなので購入。この薄さだったらあと数個買います。

USB音声インターフェイス(ENERMAXのDREAMBASS):ノートブックのUSBポートに直差しする、ぱっとみ真空管ぽいインターフェイス。ドライバの添付無し、本体にはマイク端子とphone端子しかないブツ。それでもノイズは減ったしゲインは上がったしお気楽に使うには悪くないと思います。ワゴンセールで残り2つだったんだけど、もう一つ買ってきてもよかったかも。

OCZのSSD、128GB:今日の目的は安いSSDを見つけてくることだったんだけど、ワゴンセール最後の一つをゲット。まさに掘り出し物。

中華PAD(CH-AND500):これもワゴン。投げ売りもいいとこな値段であったので最悪捨ててもいいつもりで購入。アンドロイド2.2でちゃんとアンドロイドマーケット対応。適当に触った感じでは、指での文字入力はほぼ不可能(笑)。wi-fi設定が鬼門とか云われてたけど、問題無し。