toi toi toi

えーと、声だけ聴いて誰が歌ってるか分かった人は信者。この日記のタイトルだけで誰が歌ってるか分かった人はよく訓練された信者。http://www.youtube.com/watch?v=8pD92dEq2v0&feature=related

Warren Cuccurullo - Transylvania Boogie

こんなのあったんだ。ククルロのインストアライブ。完全にザッパです。ニコ動なので要アカウント。http://www.nicovideo.jp/watch/sm14884023

BLUETOOTH

VISTA機をちょっと遠目に置いて唯一のwin機にしてた時は遠隔マウスとしてBLUETOOTHを使ってたんだけど今ひとつ反応が(ペアリングを確立するまでが)良くなかった。それ以来BLUETOOTHとは縁がない。コードが絡まるのがイヤってところでイヤフォンだったらど…

LADY GAGA、TOKIO説

リーゼントでキメた時のGAGAさんと城島リーダーは気合が入っている。

Monolake

新譜が出るみたいだ。ソロ名義含め2009年以来出てなかったのでかなりの久々感。http://www.monolake.de/

寒くない

帰省していたんだが寝る部屋が寒かった。居間的な場所はそれなりに暖かかったんだが気密性と無縁な建物なのでほかの部屋が寒い。自分のアパートの気密性に改めて驚くばかりである。

あけました

今年も宜しくお願い致します。年末からあれこれと呑みが続いてます。今日もこれから呑みだと思います。

忘年会

都内で終電帰りという慌しさだけど行って来ます。

日記移行

見切り発車どころか見切りすらせずにはてなブログに移行。mixiってスマートフォンでの扱い方が面倒極まりないのが原因。いろいろと覚書をしておくのがメインの使い方になりそうですが。難儀なノートへのOSインストール方法とか。今年を振り返ってみる。震災…